2016年02月28日

かんさい情報ネットtenさんへ出演させて頂きました

こんばんは、ぐっちです。

本日2記事目です(^^;

先日の金曜日に関西地方で放映されました「かんさい情報ネットten」さんへ温泉の件で出演させて頂きました。

よろしければ、下記へアクセスしてみて頂きまして、笑ってやって下さいませ(^^;



かんさい情報ネットten
http://www.ytv.co.jp/ten/sp/corner.php?num=13
posted by ぐっち at 22:25| Comment(0) | 日記

只今、転々湯治真っ最中 本日7泊目!(^^;

こんばんは。ぐっちです。

久々の更新です(^^;

今日は鳴子温泉の初音旅館さんにお世話になっております。
ここ、ピカイチっす!
お湯も風情も一級品!
惚れました(^^)

これまでの経緯を少々。

初日は富山県のおがわ温泉。
2日目は新潟県の月岡温泉のさかえ館。
3日目は山形県の肘折温泉のゑびす屋。
4日目5日目は秋田県の乳頭温泉の鶴の湯。
6日目は宮城県鳴子温泉の勘七湯。
そして、今日です。

湯疲れしていますが、明日からも湯巡りガンバリマス!

写真無しですいませんです(^^;

また、帰ってからアップさせて頂きます。

では、今日はこの辺で失礼します(^^;
posted by ぐっち at 22:17| Comment(0) | 日記

2016年02月23日

本日より湯治 今日は富山県 民宿あおまさ・神代温泉・おがわ温泉不老館泊


本日より、今年初の本格湯巡りに。

まずは富山県を攻めております。

最初は氷見の民宿あおまさ。
いやぁ〜、めっちゃ独特っ。
いわゆるアブラ臭っす。
石油や灯油やそんな香りがプンプン!
加温だけされているかけ流しっ。

そして、2湯目は神代温泉。
ここは塩分濃い目の少々鉄の茶濁り。
ここも良かったっす。
P2220124.JPG

で、お泊まりはおがわ温泉の湯治用の不老館。
ここで、まさかの塩素消毒ありのかけ流し・・・オーマイガッ・・・・

ただ、素泊まり3000円にしては申し分なく・・・

さて、明日はさらに北上します

そろそろ寝ますわ

byぐっち


posted by ぐっち at 00:07| Comment(0) | 本日の湯