2016年11月01日

温泉ソムリエぐっち インタビュー

posted by ぐっち at 20:03| Comment(1) | 日記

2016年09月15日

北海道へ

久しぶりの更新です。
はたまた久しぶりに北海道の湯旅へ行ってきます!

北海道は実は人生2度目(^^;

何ヵ所はいれるのでしょうか?
体力の許す限り、頑張ります!

どこを巡るかはお楽しみに(^^;

ではでは。


ぐっち
posted by ぐっち at 00:30| Comment(0) | 日記

2016年04月28日

別府で人気の日帰り温泉 夢幻の里春夏秋冬 (むげんのさとしゅんかしゅうとう)


4.JPG

夢幻の里春夏秋冬は、ほんとセンスが良い日帰り温泉です。
日帰り温泉の概念を覆すかのような雰囲気で、まるでちょっと拘りの温泉宿のよう。

一般の男湯と女湯以外に貸切風呂が5か所あります。
そして、折角行くならやはりと言いますか貸切風呂の「滝の湯」へ!
感動されることでしょう。
「滝の湯」は少々高めの1時間3000円ですが、何人かでワリカンすればそうでもないかも(^^;

ただ、現在、地震の影響で修復のためお休み中とのことです。
早く再開して頂けれるよう願っております。

詳しくはこちらでどうぞ
トラベル.jp「たびねす」の私の記事です
http://guide.travel.co.jp/article/17855/
posted by ぐっち at 15:05| Comment(0) | 日記