2016年02月03日

雨上がりの「Aさんの話」で紹介 赤穂温泉銀波荘 湯の使い方について確認


昨夜、テレビ朝日放送で放映された雨上がりの「Aさんの話」

その中で100%の温泉が紹介されました
温泉好きの私としては興味津々

その中で紹介されたひとつが兵庫県の赤穂温泉の銀波荘さん

その後、銀波荘へ電話をして以下の点について確認させて頂きました

・日帰りOK 11:00〜19:00 1700円
加水は無し
加温は有り
消毒は有り
循環は有り

ということでした


ご参考にして下さいませ


ちなみに私の一番好きな温泉の湯の使い方はは加水無し、加温なし、消毒無し、循環無しとなります
このような温泉を関西で探すのは結構大変だと思いますが、探せばあるんですよね

どう探すかって?

それは・・・・頑張って探しますっ?!(^^;

といいますか、既にほとんど探したはずなのですが、まだ知らないところがあれば逆にそれはそれで嬉しいわけでして

というわけで、何はともあれ温泉に恵まれた日本に生まれたことに感謝っ


さて、今日は節分ですので、恵方巻きを食べて豆まきします


byぐっち
posted by ぐっち at 15:05| 温泉あれこれ